2013年4月3日

Charles Krafft x Erik Brunetti "DEATH BUNNY ASHTRAY"発売日決定!

去年からネットや雑誌で大変話題になっていたシアトルの陶芸家Charles KrafftとファクトのErik Brunettiによって作られた"DEATH BUNNY"の灰皿、今週の土曜日に発売することが決まりました。ハンドメイドゆえに大量生産ができず日本入荷は極少量なため、FUCTの取扱い店舗には案内すらできない結果となり、発売前からの反響は僕らも正直驚かされました。この作品をきっかけにCharles Krafftの作品を集めようと思っています。シアトルに行きたくなりました! http://www.uniforme.jp