2008年5月22日

enjoi Tokyo!

朝から陽気なMatt...今度enjoiの広告にこの写真使おうかな?enjoiクルーの中で定番中の定番:ホモネタ健在!!!!!ChihirockとまじめなWinstonはただ見ているだけ....アメリカでも全員が付いて行けるわけではないですね。enjoiを大量に扱ってくれているSTORMY渋谷の皆さんと記念撮影。小和田さん:たまにはenjoiのTシャツを着てくださいね!Winstonはやっぱりマジメ!何とスタイリストの新居くんと遭遇。新居くんはMattの大ファンで、スタイリストの中で一番最初にenjoiを雑誌で紹介してくれた方です。すばらしいセンスの持ち主です。新宿にあるGhettoにて開催されているFLAKEの展示会にもおじゃましました。カメラを持っているのはFLAKデザイナーの笠松さんです。普段でも結構怪しい笠松さんは、カメラを持つと怪しさが一層増します。そして最後にBEAMS原宿にてスケートセクションの加藤さんと2ショット。