2007年11月4日

Dwindle Factory

enjoiの生産チームと合流し、中国にある自社スケートボート工場に行きました。長年の歳月をかけて、3年前にDwindle社(enjoi, almost, Blind, World Industries, tensor, Speed Demon)が中国で世界でも品質No.1のスケートボートつくれるようになりました。長年スケート業界と関わってきましたが、スケートボートを作っている工場を見学するのは初めて、すごく感動しました。秘密上写真でお見せできない部分が多いが、とにかくすごいたくさんの生産工程と技術に圧倒されました。大変勉強になりました。

生産チームのKIMとMichelle