2007年7月29日

PRISON THRILLER

最近面白いことでおなかを抱えて笑うことはありましたか?これを見てください。HFのブログで見つけました。フィリピンの刑務所で囚人たちによるTHRILLERです。前々からフィリピンという国は音楽、ユーモアのレベルが高いと聞いてましたが、さすがです。刑務所でまでもやるか?とにかく面白い!上から順番にみてくださいね!

そして、インド版のTHRILLERも見てください。怪しいけど、ダンスは最高!MICHAEL JACKSONにはできない動きがいっぱいあります(笑)!

オリジナル版


自分の中では今でもNo.1のダンスはこれです。MICHAEL初のMOON WALKはこの曲からでした。白い靴下にローファースタイルで許されるのは彼だけです!